Friday, November 16, 2007

Fin de blocage à Rennes 2 en vidéo



日本語版はこちら

4 comments:

  1. こんにちわー。
    ご挨拶遅れてます。Tamamaです。
    France 24h 改め Franponais 24h
    さっそくリンクを変更してくれていて、とても嬉しいです。
    こちらからも、新サイトの方と相互リンクさせていただきますね。

    しかし、フランスのストはどんな具合なんでしょう?私は何度かフランスに旅行に行ってますが、幸いなことにいまだストに遭遇したことがありません。
    けど、長期滞在中とかだったら、けっこう面白そうかも、とか思ってます。

    ではまた^^

    ReplyDelete
  2. si ils pouvaient faire la meme chose dans les transports...

    ReplyDelete
  3. Tamamaさんへ、

    僕は地方にいるので、フランスのストといっても、たかが知れていますが,大都市はすごかったです。テレビで見ただけですが,今秋はストが本当に多かったです。去年大統領選の前でストがなかったからというのを聞きましたが、それにしても、SNCFは3回くらいストしてました。
    僕の大学では毎週のように大学封鎖の決議をしてきりがないなと思っていましたが,いつの間にか終わってました。

    ReplyDelete
  4. Pour KM,

    MDR! J'ai passé Paris pour aller à Lyon la semaine dernière, et il n'y avait aucun problème dans le métro. Mais il y en avait encore à RATP cette semaine?

    ReplyDelete