Tuesday, October 17, 2006

週末の予定

今週末は、どこかに行こうと思っています。特に今は紅葉の季節なので、紅葉が楽しめるところを考えています。京都なんかいいんですが、遠いので、もうちょっと近場で、日光に行こうかなと考えています。東武鉄道で日光からダイレクトに行けるので、すごく行きやすいことがわかったんです。去年はバスで行ったのですが、どこにどうやって行くかは大体わかるので、スムーズに行けると思います。
でも、日光のどこに写真を撮りに行けばいいかあまりわかりません。華厳の滝は周りに紅葉する樹があるので、きれいだと思うのですが、その他はどうしよう?中禅寺湖はまあ行くとして(華厳の滝から近いので)、他が思いつきません。日光のガイドブックもどこかに行方不明です。
それとも、もっといい写真のスポットがありますか?紅葉が撮れるいい場所。。。ん〜あと、4日!

No comments:

Post a Comment