Thursday, October 12, 2006

Destiny's Child


デスチャは、僕が一番好きなアメリカのR&Bグループです。高校生の時に、テレビで"Say My Name"(セイ・マイ・ネーム)のミュージックビデオを見て、その時は「おおっ!」と心を打たれながら、そのままたくさんあるグループのうちの一つにな る勢いでした。しかし、"American Music Awards"(アメリカン・ミュージック・アワード)で、デスチャが賞を受賞して、ステージに上がってきた時に、さらに衝撃を受けました。「あの歌はこ の人たちが歌っているのか〜」とどんどん興味を持っていきました。その後に直ぐ新しいアルバム"Survivor"(サバイバー)が発売されて、即買って 聞きまくりました。それから今まで、ずっとデスチャが僕の一番のお気に入りのグループです。

今まで買ったアルバムは:
"destiny's child"
"The Writing's on the Wall"
"Survivor"
"This is the remix"
"8 Days of Christmas"
"Heart to yours" by Michelle
"Simply Deep" by Kelly
"Dangerously In Love" by Beyonce
"Live at Wembley" by Beyonce
"Destiny Fulfilled"
"#1's"

僕のお気に入りの曲は、"Survivor"です。これを聴くと、一番元気がでます。あと、どんな困難も乗り越えられる気がします。他には、 "Jumpin' Jumpin'"が自転車に乗ってる時に聴くと最高速で走ることができます。自転車に乗ってないなら、ピョンピョン跳ねたくなります(笑)それにもちろん "Say My Name"も好きです。

デスチャは解散してしまうけど、デスチャの曲で力付けられるのはこれからもかわらないし、メンバーそれぞれがこれからも活躍してくれると確信しています。

No comments:

Post a Comment