Friday, October 13, 2006

もう週末

一週間が終わるのが本当に早く感じます。今週は月曜日が休みだったからでしょうか?毎日朝から夜まで働いて、仕事が終わって家に帰ると、何もやる気が起きません。フランスに住むために仕事を探さなきゃいけないのに、全然探せていません。今まで送った会社も返事がないし(まあ、まだ2社だけですが)、渡仏する前に仕事を見つけるのは不可能でしょうか?フランスに行く前に仕事を見つけないと、住む都市も決まりません。出来れば地方がいいですが、パリでもいいと思います。
今週末は仕事を探した方がいいでしょうか。最近あまり写真を撮りに行っていないので、どこかに行きたいと思います。もしかしたら、どこかに写真を撮りに行くのはもう少し待った方がいいのかもしれません。紅葉の時期になってから行った方がいい写真が撮れるでしょうね。多分、週末に日光に行きます。2〜3週間後ですかね。紅葉の日光はどうでしょうね。いろは坂は写真撮るの難しいので、どこで写真を撮るのがいいのかはわからないのですが、華厳の滝なんか良さそうですね。紅葉の間を落ちる滝。いいですね。絶対に下には降りられませんけど。カメラが濡れますからね。一応キャノンのカメラで下から写真やらビデオを撮りましたけど、壊れはしませんでした。一眼レフは辞めておきます。もっと行ったことのないところに行った方がいいんだとは思いますが、新しい行き先を探すのは難しいもんです。もし、関東近郊でいい撮影スポット特に風景が奇麗な場所をご存知の方はコメントででも教えてください。

No comments:

Post a Comment