Monday, October 9, 2006

Humphrey - A Quoi Bon l'Amour



YouTubeみたいなビデオを共有するサービスが始まってから、海外のアーティストのミュージックビデオを見るのが格段に簡単になりました。アメリカのアーティストなら、日本でも放送されますが、フランスなんていったら、見る機会なんてほとんどありませんでした。
ということで、時々フランスのアーティストのビデオを載せて紹介したいと思います。
フランスの音楽といえば、シャンソンと思う人もいると思いますが、もちろんいろんなジャンルがあります。日本と同じようにヒップホップやR&Bも人気があります。
今回紹介するのは、Humphreyというアーティストです。2003年の映画Taxi3のサウンとトラックに参加していていたのですが、アルバムは今年が初めてなんです。
すごく実力のあるアーティストだとおもいます。NE-YOが好きな人は気に入ると思います。
あと、Humphreyは、フランス語でアムフレと読みます。

No comments:

Post a Comment